※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、1人時間を楽しめるようになったけど、以前は憂鬱で放浪したい気持ちもあった。鬱気味だったかな?同じ経験の方いますか?

鬱気味だったんですかね?

1歳の子がいます。
たまに旦那に子供預けて1人時間もらっています。
今では、早めに帰って早く子供に会いたいなと思えるようになりました。

ですが少し前まで、「1人時間中はリフレッシュできて良いけど、どうせその場限りだ」と思ったり、家に帰ったら母親に戻らなければならないことへの憂鬱さや、そのままどこか1人で放浪したいと思っていました。

なんか鬱気味だったんですかね?
こういう心境になったことあるという方いますか?

コメント

♡Mママ子♡

1人目だけの時はそんな感じでしたね、
リフレッシュって言っても帰ったら秒で楽しかった1人時間忘れてましたし🥲
1人で放浪とかは思わないですけど、リフレッシュしても結局帰ったら無かったことになるから、それなら1人で家でダラダラしたいっていうひねくれたこと言って夫が子供と出かける、っていうほうにうちは変わりました。
ですが、私にはその方があってました😊