※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの方で社員旅行とか参加しますか?笑いまパートで働いてる会社はパ…

パートの方で社員旅行とか参加しますか??笑

いまパートで働いてる会社はパートでもボーナスあったり社員旅行もあったりと手厚いです🫶🏻

先輩に聞くと、2泊3日とかで、1日だけ参加したり〜も可能らしいです。笑

子供がいる女性が多く、皆さんいい人で今年の行きたいけど子供をどうするか💦

国内なので日帰りか1泊ですかねー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

宿泊まで何て手厚いですね。
うちは旦那の会社が日帰り旅行プランがあります。
家族も参加OKなので、よく行くのですが、、、家族はダメなんですかね?
文章的に、、、

旦那さんが大丈夫なら預けて行くとかですかね。