※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

知らない女性にベビー教室へ誘われ、LINEを交換したが怪しいと思っている。普通にあることでしょうか?

今日娘を抱っこして駅を歩いていたら知らない女の人に声をかけられてベビー教室?みたいなものをしてるから来ないかと誘われました。
ふれあい遊びしたりベビーマッサージをするから興味があればぜひ〜!と言われて断る理由もなくLINEを交換しました。
すごくプライベートに買い物途中って感じの女性でそのベビー教室のチラシやHPなどがあるわけではありませんでした。

こんなこと初めてで周りでも聞いた事なかったので今更怪しいな…と思っているのですが普通にありますか?😂

コメント

K

絶対怪しいと思います!
なんかいろいろ勧誘されそうです、、

はじめてのママリ🔰

ベビーマッサージと称して実は宗教の勧誘だった…という話を聞いたことがあります💦

ゆりりり𓎤𓅯

みんながみんなじゃないと思いますが、知人がそれで宗教勧誘されてました😭

はじめてのママリ🔰

ちょっと怪しそうですね…

はじめてのママリ

それ宗教系です〜😭私も誘われました💦

はじめてのママ

え!ライン交換したんですか😱😱
なんなんでしょうねその人、でも絶対に普通の人では無さそうですよね😳
ブロックするのも怖い((( ;゚Д゚)))

はじめてのママリ

子供絡みなら、慎重に判断します!
ベビー教室も行くとしたら有名なところとかクチコミ見たりとか、、
情報が一切無いのは怪しいので、交換したLINEをスクショしてブロ削して今後似たような勧誘や連絡来たら速攻ブロ削します!

ママリ

みなさんコメントありがとうございます。
全員一致で怪しいとのことでLINEブロックしようかな、と思います😂
ここで質問して良かったです😖