※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルエンザに罹っても無症状の場合がありますか?息子が罹り、自身も症状が出そうと思ったが最終的には誰にもうつらず終わりそうです。

インフルエンザに罹ってもほぼ無症状な事ってありますか?

息子がインフルBに罹り、看病担当のわたしは罹る事を覚悟しノーマスクで24時間一緒にいました。
息子と隔離生活2日目辺りで喉が少しイガイガ、3日目で唾液を飲み込むと少し喉が痛く感じたので「明日からかな…」と思っていたら痛みがなくなりました。
結局誰にもうつらず終わりそうです。

コメント

はじめてのママリ

姉が先週インフルエンザでした!

37.0くらいまでの微熱、
喉の違和感のみでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事もあるんですね!
    これまでインフルに罹った時は全身の関節痛と寝ても覚めても頭で脈うってるように感じる頭痛でとにかくしんどかったので“いつくるか…”とかまえていた分、拍子抜けです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

• 2月22日
はぐ

月曜に子供が発熱し、インフルBでした。今日まで子供とノーマスクでずっと接してますが、私も、今朝から喉が少しイガイガするかな?くらいで熱は出てないです😁
このまま乗り切りたいです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチも月曜からです!
    もうこのまま逃げ切りたいですね😊

• 2月23日