※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

忙しい部署での残業を2年我慢して、異動できるなら踏ん張りますか?将来の安定と給料減少の葛藤です。

残業が多く子供との時間やプライベートを犠牲にすることになっても、2年間やりきればその忙しい部署から異動できる場合、踏ん張りますか?

今の仕事を続ければ将来安泰ではありますが、残業ないところに転職したいと考え始めました…。転職したら給料は結構減ります。甘いですかね😮‍💨

コメント

も

私ではないですが、旦那がそんな感じで転職しました!

今は給料下がりましたが繁忙期以外残業ほぼなしです
身体も心も余裕ができたのと、なにより子供との時間が増えたので本当に転職して良かったと2人で話してます☺️
やっぱり残業ないのって大事ですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。心身の余裕って本当に大切ですよね…!
    残業なし、大事です。

• 2月23日
ふふ

私ならふんばる。

でも、人の考え方はそれぞれなので、本人が給与が下がることを承知の上なら、他人と比べて甘いとかの話ではないと思うので、良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ふんばるとビシッと言い切れるふふさん尊敬します。私は揺れまくっています…。

• 2月23日