※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

お子さん3人いらっしゃる方の寝る場所について悩んでいます。旦那が不在時は上の子と一緒に寝るが、赤ちゃんが産まれたらどうしようか迷っています。良い提案はありますか?

お子さん3人いらっしゃる方✨
どうやって寝てますか?

うちはワンオペで今私と上の子が
シングル、旦那がダブル、下の子が
ベビーベッドで寝てます!

出産までに下の子もこちらで
寝かせたいのですが、旦那がいない時は
上の子もシングルで私の隣がいいみたいで
寝る場所で悩んでいます💦

両隣壁にくっついてないので
私を真ん中にすると片方落ちるし
赤ちゃんが産まれたら私は隅で寝たいし
なにかいい案ありますか?

コメント

ママリ

旦那さんが帰ってくるまでにみんな就寝してる感じですか?
きっと赤ちゃんが生まれたら夜中の授乳とかもあるので起きるのを仮定して私ならシングルの一番右側に自分が寝てその両サイドに子供を寝かせます(子供1人はダブルのほうに)
授乳で起きたタイミングでベビーベッド側に移動して夫婦で子供を挟む形で最終的に寝るのがいいなって思います☺️

  • a

    a

    そうなんです💦
    やっぱりそれがいいですよね!
    上の子が機嫌いい時はダブルの方で寝てくれるのですが、それ以外はシングルに入りたがるのでぎゅーぎゅー詰めで😭

    • 2月23日