※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

小3の子供が熱で苦しんでおり、1人で寝たがらず留守番も嫌がります。他の子供や家事に追われて手が離せず、優しくできず悩んでいます。旦那は不在で、自身も生理痛で疲れています。

小3の子が熱出てるんですが辛いのはわかるけど1人で寝てくれないし留守番もすごく嫌がります
他に子供が3人いるので迎え行ったり習い事の送迎やら買い物やらでずっと一緒にいてあげれません
さっきも早く寝ないと良くならないから寝室で寝てなって何度も言ってしぶしぶ行ってくれて
その間に残った家事やって1時間くらいしてから寝室に行くと
遅いって泣いてました
前、コロナになった時に隔離したのが辛かったみたいでそれからこうなったんですが
疲れてしまいました
旦那はまだまだ帰ってこない。
生理痛も3日目、ずっと痛い。

優しくしてあげたいのに優しくしてあげられない
辛い子相手にイライラするなんて最低ですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

あらら、、
ゲームや、タブレットや携帯でYouTubeとかはNGですか?😅

• mama

mama

はじめてのママリ🔰

明日少しでも元気になったらゲームとかで寝室でゆっくり過ごしてもらおうと思います🥲

ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月22日
ママ

1人で隔離されるの寂しいですよね😭リビングから楽しそうな声が漏れ聞こえたりしますし…

テレビ電話もダメですか?💦
うちは上の子のお留守番用にSkyPhoneっていうアプリを入れて時々通話してます😊

• mama

mama

テレビ電話!
    もう三連休なのできっと留守番させることは無いですが次何かあった時にテレビ電話します!✨✨
    ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 2月22日
ママリ

お熱がある時は仕方ないですね😢ママに甘えたいんですよね😭
こういう時こそ旦那さんに早く帰ってほしいですね💧

• mama

mama

本当です🥲
    この間下の子が熱出た日にヘルプのLINE送ったら遅くにコンビニスイーツをたくさん買って帰ってきました😭
    気持ちが嬉しかったのであまり言えなかったんですが、食べ物よりも大人が欲しいです😭

• 2月22日