※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

女の子のママさん、変なことをお聞きします🥹🙏🏻パパはお子さんを1人でお…

女の子のママさん、変なことをお聞きします🥹🙏🏻

パパはお子さんを1人でお風呂に入れてますか?
うちは娘が1人いて、旦那の仕事が激務なので産まれてから
お風呂に入れるタイミングがなくずっと私がいれてます🛀

旦那を信用してないわけではないのですが、ふと娘に変な気起こしたら…とか馬鹿なことを考えるようになってしまいました🥹

最近、野蛮なニュース(盗撮、わいせつ行為、痴漢など)が増えたような気がして、前からあったと思いますが娘を産んでから余計に目に付くようになりました💦🥹

変な質問ですみません💦🥹

コメント

✩sea✩

普通に入れてくれてました!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます🙂

• 2月22日
はっち

1人で入れてます!

でもその心配するお気持ち私も分かります😅
絶対ないとは思ってますが、一応娘にはお股とかお尻とかは痒いとかあったらママに言うこと!ママがお医者さんじゃない人には見せないこと!って伝えてます
あとたまにお風呂の湯船の角?に股開いて座ったりするので、それやると大事なとこ見えるからやっちゃダメ!って言ったりします💦

はじめてのママリ🔰‪

分かってもらえて良かったです😭私が神経質なのかな?と思ってました💦
    ママに伝えてねは良いですね!!もう少し大きくなったら私も言ってみようと思います😊

• 2月22日
えるたん

赤ちゃんの頃からひとりで入れてます!
二人の楽しそうな声が聞こえるし大丈夫だと思ってますが、最近娘がパパと入るの嫌がるようになりました💦
パパお股に変なのついてるから…ヘビみたいでイヤ、と…😭😭

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます🙂そうなんですね(>_<)!
    確かに娘さんからしたら異質なものですよね…🐍!
    でも少し可愛いと思ってしまいました🥰パパには悪いけど😂

• 2月22日
  • えるたん

えるたん

娘には、胸やおしり、おまたは触っちゃいけない、触られてもいけない、もし触った人がいたらママには内緒にしないで教えてね☺️絶対怒らないからと話してます。
    夫はおへそやおしりにチューしたりしてますが、正直ウワっとか思いますが、私の前でやってることなので深い意味はないと思って許してます。笑
    でも娘が本格的にパパとのお風呂嫌がるようになれば、小学生前であってもパパとのお風呂は終わりにするつもりです😌
    パパは可哀想ですが、娘が嫌だと思う気持ちを尊重したいので💦
    たかが親子の風呂で大げさですが、将来大きくなった娘を守ることにもつながるかなと思ってます。

• 2月22日

生まれてからずっと入れてくれてますよ😊

はじめてのママリ🔰‪

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

休日はパパに入れてもらってます🛁^ ^
一応、3歳からはプライベートゾーンは自分で洗う(洗わせる)ようにね〜と本人とパパに伝えてます^ ^
あと、ママとパパどっちと入る?の選択制です笑

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます🙂なるほど!そう教育するんですね!!娘に選択肢を与えるのはすごくいいと思いました!!✨️

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳から絵本で簡単に性教育したのでその延長線でやってます^ ^

• 2月22日

今はパパが1人で入れてくれていて、お迎えがてら湯船に浸かったら私も外から見てます😊(監視目的とかではなく)

お気持ちはとってもよく分かります💦旦那を信用していない訳では決してないのですが、物心ついてきたりしたら私が入れようと思ってますよ💡
保育園や幼稚園でのニュースなんかも目につきますよね💦😭

はじめてのママリ🔰‪

分かってもらえて良かったです😭🙇🏻‍♀️
    めちゃくちゃ目に付いてしまって…💦🥹
    旦那には申し訳ないですが💦🥹

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

1人で入れてますよ

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます!

• 2月22日