※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろう
子育て・グッズ

23時が最後の授乳で断乳始めました。泣き止まない赤ちゃんに戸惑いと苦しみを感じています。

23時が最後の授乳で断乳始めました。でも今も今まで聞いたことないくらい泣いてて私まで泣いてます(;_;)1日目はこんなに泣くものなんですね(;_;)覚悟はしてましたが、心が苦しくもなります。

コメント

茉結葉

お疲れ様でした。可愛いからこそ辛いですよね。

• たまたろう

たまたろう

ありがとうございます(;_;)根気強くがんばります(;_;)

• 3月18日
naotojolly

いやー、想像しただけで涙出て来ました😭
何でくれないんぢゃー‼️‼️ってこの世の終わりかのように泣きますよね…長男は1歳5ヶ月で断乳だったので本で叩かれたりしましたが、うつ伏せで耐えました😭😭😭私にもまたはるじじさんと同じ日が来るのかも思うと… もうあげちゃおうかなぁって心折れそうになりますが、頑張って下さいね😢陰ながら応援してます☺️💕

• たまたろう

たまたろう

ありがとうございます!😢😢
    本で叩かれるなんて想像するだけで痛い(笑)私もいま耐えてます😢😢!
    お互いがんばりましょうね💓💓

• 3月18日
  • naotojolly

naotojolly

グッドアンサーありがとうございます😭💕きっと3日くらいしたら少し落ち着き始めて….1週間もすれば断乳出来るかな?と思います☺️今、3日と言われると長くて辛いなぁと思うと思いますが…😱💦

応援してます🤗

• 3月18日
さぁmama

私も今日から断乳中で今まさに泣いています。旦那が見てくれていますが、ずっと泣いていてかわいそうで辛いです(;_;)

• たまたろう

たまたろう

さぁmamaさんもなんですね(;_;)
    私も旦那が抱っこしてくれてますが
    もうかわいそうでかわいそうで(;_;)
    根気強くがんばるしかないですよね(;_;)

• 3月18日