
コメント

うーたん
姉夫婦がぱっちり二重で
その娘が一重です(´・ω・`)
隔世遺伝?で
旦那さんのお父さんに似てます!(´・ω・`)

なな
優性遺伝なら二重、劣性遺伝なら一重、両親の遺伝の組み合わせによっても違いがでるとかならいましたが、、
よくわかりません💦
でも一重でもありえます(^_^;)
-
るちぇ
コメントありがとうございます!
一重の子が産まれるかもしれませんね!両親が二重なら二重なのかな〜って思ってましたが産まれるまで分かりませんね。楽しみです♡- 3月18日

みは
夫婦ともにくっきり二重ですが2週間前に生まれた子は一重です💧
が、私自身、両親ともにくっきり二重なのに子供の頃一重で、10歳くらいから一重と二重の日があって、いつの間にか二重になってました。
アイプチなどは使ってません。
子供の顔って変わるので、一重でも長い年月をかけて二重になることもありますよ。
-
るちぇ
コメントありがとうございます。ご出産おめでとうございます🎉
3歳くらいで二重になることは聞いたことがあったのですが10歳というのは初めて聞きました!そういうパターンもあるんですね😊- 3月18日

ふじもん
私自身の話になりますが、母が二重で父が一重です。
私が生まれた時は一重、
小学校高学年に奥二重、
中学の時に二重になっていき、
20代後半の今では、アイプチ!?整形か!?と思うくらいパッチリ二重で目も大きくなりました!
遺伝もあるかと思いますが、目の筋力で二重の幅が変わるらしいです。
お子さんのお顔を見れる日が待ち遠しいですね🎵
-
るちぇ
コメントありがとうございます!
時間とともにどんどん変わったんですね〜!興味深いです。
どんな顔でも自分の子なら可愛いんだろうけど、自分に似てる部分もあるといいなぁと思います♡- 3月18日

退会ユーザー
夫婦でくっきり二重ですが息子は一重です(>_<)
寝起きだけ一瞬ぱっちり二重になります(笑)
-
るちぇ
コメントありがとうございます!
寝起きが二重なら、成長とともに二重になるかもしれないですね!
けど一重の息子さん羨ましいです♡男の子の一重ってかっこいいと思います😊- 3月18日
-
退会ユーザー
旦那も男の子の一重はかっこいいって言ってるんですが、私の好みのタイプが結構ハーフぽい顔の人なんで息子にはクリクリの二重になってもらいたいです(笑)
- 3月18日
-
るちぇ
そうなんですね〜!だんだん二重になるといいですね😄😄
- 3月18日

彩ママ
あたしが一重で旦那さんが二重です。
女の子の予定だったので
旦那さんに似て〜と思ってましたが
うまれてくると一重でした(笑)
けどめーっちゃ、かわいいですよ❤️
健康で元気なら一重でもなんでもいいですよ❤️!
欲はでちゃいますけどね!(笑)
-
るちぇ
コメントありがとうございます!
自分の子なら健康であれば男の子でも女の子でもどんな外見でもかわいいですよね😊
とはいえ分かっていてもこうだったらいいなぁ〜って妄想しちゃいます😂😂- 3月18日
るちぇ
コメントありがとうございます。
隔世遺伝の存在をすっかり忘れてました🤣🤣
私の両親は二人共二重ですが旦那さんの両親が一重なのかもしれないですね!