※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

臨月の妊婦で孤独感とストレスがあり、家族とのコミュニケーションが不足しています。出産前の不安もあります。同じ経験をした方はどのように過ごしていますか?

臨月産休妊婦です。
家からほぼ出ず、話す人もほぼおらず、ストレス溜まりまくりです。
そのせいか上の子にも優しくできなくなってきました。
下の子に邪魔されずくっついていられるのもいまだけなのに、、😢
毎日のように怒って、今朝は泣きながら保育園送りに行きました。

旦那は家にいても寝てるかテレビ観てるかで
あまり話す時間もありません。
し、わたしは家から出ないので話題もあんまりありません😂

出産が近づいて毎日考えて不安とかもあると思います。
みなさんこの時期どうしてますか?
孤独感とか不安とかもろもろしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

推し活おすすめです🫣🫢笑笑
私は最近SnowManにハマりました。お金がないのでファンクラブには入ってませんがYouTubeでライブを見るようになってから毎日楽しくなりました!笑
2歳半の子どもと一緒に踊ってます。笑

  • み

    わたしはNEWS好きでいつもDVD観てます!
    息子もチャンカパーラマー♪とか歌ってます笑笑
    独身時代北海道から福岡まで全公演行くタイプだったので
    DVD観ても楽しいけどいいなあ行きたいなあ叫びたいなあ
    来年は行けないなあとか思っちゃいます😂
    彼らの力偉大ですよねめっちゃわかります!!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    NEWS推しでしたか🫣❣️
    わかりますわかります❗️笑
    偉大です😂🙌
    てかガチファンですね😍❗️すごい!

    • 2月23日
もも

私もストレス溜まりまくってます🥲上の子2人順番に体調不良で登園出来ずもう2週間になります😅
臨月なのに健診も2週間以上空いてしまったり、自分の予定も上手くいかなくてイライラする毎日です😭
旦那は日曜しか休みが無い上に趣味のスポーツに出掛けていきます🤣
とりあえず今は1人で好きな事したいです😩笑

  • み

    妊婦関係なく体調不良の子ずっと見てるのしんどいですよね!😭
    うちの旦那も日曜のみ休みです。
    息抜きしてほしいけど、でも労られたいです😂
    好きなことってなんですかー?
    一人になっても、寝るとかネットサーフィンとか
    まともなことしてません、、

    • 2月22日
  • もも

    もも

    ゆっくりドラマとかアニメとか映画を見たり、元々ゲームが好きなのでゲームもしたいです🥺
    Uberとかでスイーツ頼んで1人で楽しみたいです🤣

    • 2月22日
はじめてのママリ

断捨離とかメルカリはどうですか?売れたら嬉しいし。少しはお金にもなるかなとか。
保育園の送迎の時帰りルート変えてみたりとかいかがですか?
私は夜1人時間にps5したりwインスタ見てカフェとか行った気になってます😅