※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
is610214
妊娠・出産

クリアブルーで検査したら蒸発線が出た。蒸発線について知っている方、教えてください。生理周期が乱れているので心配です。

生理予定日から、2日たってクリアブルーで検査すた写真です!うっすらと、髪の毛みたいな線がでています。蒸発線ですかね??3ヶ月程順調だった生理周期ですが、2月は少し乱れて生理が10日程続きました。
クリアブルーは、蒸発線がでやすいと他の方が書いてあったので他のもので試してみようかなと思っているとこです。
蒸発線というものをみたことがないので、実際に出たことのある方や知ってらっしゃる方教えてください。
気になって、眠れません( ̄∇ ̄)😥

コメント

ちゃぁ子

おそらく蒸発線かと…
クリアブルーは蒸発線出やすいので
私は違うのを使ってましたよ‼︎

  • is610214

    is610214

    遅くに返信ありがとうございます!!一人で考えてたら中々眠れなくて、、他の方の意見を聞けて嬉しいです!!
    やはり、クリアブルーはでやすいんですね💦実際に、生理が遅れてるのに検査薬使って蒸発線がでたことありますか??

    • 3月18日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    ありますあります‼︎
    生理遅れてて蒸発線出た事ありましたが
    普通に生理きた事も…
    あとは蒸発線出たあとゴミ箱に捨てて旦那が見たら青い線になってましたが化学流産しちゃった事も…

    • 3月18日
  • is610214

    is610214

    そうなんですねー💦💦
    私、生理前に吐き気がするタイプで、生理は遅れてて吐き気はするから、つわり?とか思いながら検査したら、初めてこんな線が出たので、んんん???でしたー!😅
    本当に回答ありがとうございます!体験談をきけてホッとしました!

    • 3月18日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    ドゥーテストおすすめですよ‼︎
    私は娘の妊娠した時
    生理前から風邪の症状があり高熱が出た為
    薬飲む前に一応検査しよっ‼︎
    って気持ちで予定日3日前でも目に見える線が出ていました。
    一度ドゥーテストで試してみるのをおすすめします४४४♥︎

    • 3月18日
  • is610214

    is610214

    おはようございます!今朝、残りのクリアブルーでやってみたけど真っ白でした!やはり、蒸発線だったようです💦ありがとうございました!!

    • 3月18日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    クリアブルーΣ(ŎдŎ|||)ノノ
    本当思わせぶりですよね…
    次はドゥーテストおすすめですよ‼︎‼︎

    • 3月18日
  • is610214

    is610214

    ドゥーテスト買ってみます!!
    昨晩から本当にありがとうございました😊お近くならお会いしてお礼したいくらいです!!笑
    本当に話を聞いていただけて助かりました!一人でモヤモヤしていたので、、これからもどうぞよろしくお願いします!!

    • 3月18日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    いえいえ‼︎とんでもないです४४४♥︎
    近くなら会ってお礼だなんて‼︎笑
    お気持ち有り難く頂戴致します(ˊᗜˋ*)

    こちらこそよろしくお願いします‼︎

    • 3月18日
  • is610214

    is610214

    探したんですけと、ドゥーテストがなくてpチェックってので今朝一番でまた、試してみたんですが、やはり真っ白でした!!
    やーーっぱり、蒸発線だったんだなーと💦
    いまだ、生理はきてないので、期待したりしなかったり、、、
    紛らわしいことされて、クリアブルーのバカヤロー!!って気分です😑笑笑

    • 3月19日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    遅れました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    今はもぉ生理来てますか?
    妊活中とかbaby待ちの時は生理来ないとソワソワしちゃいますよね‼︎
    本当クリアブルーのバッキャローーーですね(ˊᗜˋ*)笑

    • 3月24日
ゆほま

クリアブルー、必ずと言っていいほど蒸発線が出て、結局モヤモヤするので違うメーカー使ってました😅

  • is610214

    is610214

    回答ありがとうございます!!一人で考えてたら本当にモヤモヤしてきて、、
    今までクリアブルー使ってたんですが、こんなことが初めてで💦生理も遅れてはいるのでどっちかな?とモヤモヤでした!!やはり、他ので試してみたいと思います!!

    • 3月18日
3匹のママ

私はクリアブルーで予定日3日前に検査した時、もっとくっきり太く出ていましたよ~!
蒸発線な気がしますねー

  • is610214

    is610214

    今朝、残っていたクリアブルーで検査したけど真っ白でした、、やはり、蒸発線だったようです!ありがとうございました😊

    • 3月18日