※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコー写真で先生に「立派な🐘さんだね〜」と言われた経験ありますか?笑ってしまうエピソードです。

男の子ママさん!

エコー写真で
先生に「立派な🐘さんだね〜(笑)」と言われた方はいますか?
エコー見る度に笑ってしまいますw

コメント

ママリ

エコーってワクワクしますよね🤣

さおりん

うちも毎度毎度褒められました😂
おじいちゃん先生だったんですけどまいど嬉しそうに教えてくれて、もうわかったしええよ(笑)って正直思ってました😂

• ママリ

ママリ

分かりますwww先生にニヤニヤされると、こっちもニヤニヤしちゃいますwww

• 2月22日
はじめてのママリ

ほんとに立派ですね😂😂私も毎回言われてました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう一枚ありました😂😂😂

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

かわ……😍😍かわいいwwあと数ヵ月後に会えると思うとワクワクしますwwwこれが私の中にいたのか!?って気持ちになりそうですww

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なりますよね😂😂私男の子兄弟いなかったので小さいけど立派についてるのが不思議でおちんもおたまもお風呂でじっくり見てます😂たまに寝起きとかたってておもろいです🤣🤣🤣🤣🤣

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

wwwいっちょ前に生理現象起きるんですねwww可愛すぎますww

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いっちょまえに笑笑笑笑笑笑🤣ぜひおむつ替えの時確認してみて下さい😂
    出産頑張って下さいね👶💓

• 2月22日
にゆう

良いですね~✨
うちは毎回おまたかくしていてやっと今週25w6bにして性別男の子と確定しました🤣
なので今週はじめて見れましたw

• ママリ

ママリ

たまらないですね😳✨恥ずかしくてお股隠しちゃう子も居ますよねw🤣赤ちゃんは女の子も男の子もみーんな堪らなく可愛いです😍🫶

• 2月22日

めちゃくちゃ立派ですね😂!
うちのメンズはエコー時、金玉をよく主張してきてました😂

• ママリ

ママリ

きwwんwwwたwwまwwww「男やぞ!!!見ろ!!!」っていう主張ですかね🤣🤣🤣wwwかわいすぎwww

• 2月22日