※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

産後友達が来てくれるのは嬉しいけど、自分の姿を見せたくない。赤ちゃんに会いに来てほしいけど、自分の気持ちになれない。全て断った人もいるのかな?

産後友達が来てくれるのは嬉しいことの
はずなのですが、皆さんウェルカム!でしたか?☺️

私は産後の自分の姿を見せたくないです、、(笑)
産まれたら会いに行くね〜!があまり
喜べなくて、、、

もちろん赤ちゃんに逢いに来てくれてるはずなので
自分の見た目なんてどうでもいいですが
そういう気持ちになれそうにないです。。

いくら仲良くても。。。

全て断った方もいるんでしょうか。。!🤔

コメント

ママリ♡

今もし妊娠したならウェルカムかもですが
娘の時は安定期らへんでコロナが出始めて未知の病気すぎてコロナが怖すぎたので友達は全員お断りしました😭
1歳過ぎてからちょこちょこ会わせたりって感じでしたよ🥺

deleted user

私は、部屋を片付けるのが面倒くさくて(笑)落ち着いたら会おうね。とか、落ち着いたらランチでもしようね〜って返してました😂💡

6

私も会いたくない人でした〜😂
話してスッキリするというより
会うために時間作ったり
身なり整えたり
しんどすぎるが強かったです😩

よっぽど前向きになる相手じゃない限り
断ってました😂

ままり

私はウェルカムでした!
日中にしゃべり相手いない方が
つまらなくて
大人と会話したかったので喜んで来てーって思ってました!

人それぞれなので全て断ったって問題ないと思いますよ☺️
双子ちゃんなら寝不足とかも凄いと思いますし😥