※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が孫を独り占めできると言われ、旦那は冗談だと言います。冗談の中には悪いものもあると感じ、会いたくない気持ちです。

義母に「もしあなたのお父さんお母さんが逝かれたら孫独り占めできるのに」と言われました。旦那にそのことを話すと「母さん冗談よく言うから」と😢
冗談でも言っていいことと悪いことありますよね?😢会いたくもありません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

え!?
冗談って…そんなん冗談では通らないですよ!!!
私も同じこと言われたら二度と会いたくないです。

はじめてのママリ🔰

冗談で済まされないですよね💦
流石に酷過ぎます。
会わせなくて良いと思います。

さくら

お前が逝けって感じですね。
私も二度と会いたくないです。

ビビ

第三者が聞いても非常識で悲しい発言です😣💦
しばらく距離をとりましょう
旦那さんも、そこはごめんねって謝って欲しかったですね😢

月見大福

冗談でも有り得ないです!
ご主人、しっかりして😓
そんな風に流すだけの対応しかしてくれなかったら、「あなたのお父さんお母さんが逝かれたら義実家帰らなくてすむのにね~」くらい言いたいです💨

hana

失礼すぎます。

想像もしたくないのによくそんな無神経なこと言えますね…しかも産後のデリケートな時期に。

嫌なお気持ちになりましたよね…😔💧

はじめてのママリ🔰

いや、冗談って‥旦那さんも義母と同じ感覚なんですかね‥母親だから当たり前と言えば当たり前ですが‥。
そちらに流されないでくださいね!普通じゃないし、冗談でも言ってはいけないことです。はじめてのママリさんの感覚が正しいです!!

メル

それだけ可愛いお子さんなんでしょうね♡
もちろん腹経ちますが、仕方ないから聞き流してあげましょう💦
でも、子どもが言葉の意味わかるようになったら言わないでもらいたいですね💦冗談でも、子どもはわかりませんからね。

ゆめ꙳★*゚

義母もそれを冗談で終わらせる旦那さんもヤバいです…。
お前が先に逝けって感じですね。
嫌味のように今日は自分の親に子供見せてきました~♡♡ぐらい言ってやりましょ🥺

👶🏻🐹🧀

うーん、旦那さん悪くないけど他人事な感じがむかつきますよね😭「私もあなたが逝かれたら気楽なのに」と義母に言い返して冗談で済むのかって話ですよね!ストレスになるくらいなら絶縁してもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

冗談でも許せないんだけど💢って旦那に言いますね💦どんだけ非常識なんでしょうか💨

まみむめも

最低ですよそれ。冗談じゃなくて
無神経で嫌な義母ですね
関わらないように私ならします

いち

私も義母に色々
嫌味言われて
旦那に深い意味はないよ
馬鹿だから嫌味言えないよって
言われたけど
馬鹿でも嫌味ぐらい言えるわって思いますし
ありえないですよね。

ママリさんも
えー義母さんの方が
早く逝ってほしいですって
笑いながらいって
冗談だよって言ったらどんな気持ちになると思う?
って旦那に言ってあげればいいと思います。

ミラクル

いや、いや、怖すぎ、ただのサイコパスですよ!💦

はじめてのママリ

そりゃ独り占めできたら嬉しいでしょうけど…😥
人として非常識で最低な発言ですし、仮にお義母さんのお望みの通りになったとしてもそんな事を言う人に会わせたくないと誰でも思うから、独り占めどころか会えなくなりますよ🫥
まあ、お義母さんの望む通りにならなくても会わせたくないですし、私なら写真も見せません🙄

サト

うちの親も言わないだけでそう思ってるかもしれないですね🤭って言ってやりたいです

初ママリン

流石にありえないです。人間としておかしいと思います💦そんなこと言うなんて、、ちょっと頭おかしいですかね?私ならもう2度と義母と会わないと思います。