※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

義母への誕生日プレゼントに悩んでいます。旦那はディナーを提案しましたが、タンブラーはNG。自分で考えてほしいと思っています。

地道に終活をしている義母に、誕生日プレゼントなにあげますか?
旦那に、お高めのディナー、お酒好きですがタンブラーは絶対要らないと言われました。

関係ないですが、旦那が勝手に考えて勝手に送ってくれればいいのに丸投げで腹が立ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

消えるものがいいかな?と思ったので
お酒のつまみになるような燻製や乾物のセットはどうでしょう〜💦

• ほねチキン

ほねチキン

お酒のツマミいいですね!探してみます!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

お花はどうですか?☺️

あとは肴になるような缶詰はどうでしょう。日持ちしますし。

わたしでしたら、現金以外なら商品券が嬉しいです😆

考えるの面倒ですよね。
夫に、姑に残るものはあげないで(物が増える)って言われているので、食べ物かお花にしてます💐

• ほねチキン

ほねチキン

観葉植物好きみたいなので、お花もいいかもですね!可愛いの探してみます!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

旅行券とか、バスツアーのチケットとか、お高めのディナーとかですかね〜
航空券のチケットとってあげるとか!

• ほねチキン

ほねチキン

昨日ハワイから帰ってきたんですよねー🤔
    でも、旅行は好きなのでどこがいいか聞いてみることにします!

• 2月22日