※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

インフルエンザで学級閉鎖。うちのこも熱出てたけどちゃんと検査してイ…

インフルエンザで学級閉鎖。うちのこも熱出てたけどちゃんと検査してインフル、コロナ陰性。学級閉鎖あけに登園(咳だけは残ってたけど)させたら熱測られて37.1あるからお迎えをと。食事も進んでないと言われたけど嫌いな野菜意外は完食したって。元気ないと言われたけどそりゃー病み上がりだし元気無いくらいで仕事休めるかって。検査しないで熱下がったからって来てる子も沢山居るのに、うちはちゃんと検査もして陰性と伝えて家でも元気あって熱無くて行かせたのに腹立つな〜。なんとか帰そうとしてるのみえみえ。子供いわくもう一人返されたらしいし。喘息もちなんだから咳治まるのなんて何日かかる?そんなの待ってられませんし。イライラ〜です。

コメント