※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
雑談・つぶやき

前回排卵予定日ドンピシャでその付近でもタイミングとったのに今日生理きちゃったなぁ……はぁ……3人目欲しい……

前回排卵予定日ドンピシャでその付近でもタイミングとったのに今日生理きちゃったなぁ……

はぁ……3人目欲しい……

コメント

KT

ショックですよね😵二人目の妊活に時間掛かったので、今回は妊活始めたと同時に病院通い始めました💡卵胞チェックだけですが🙂

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ショックです……
    私は3人目欲しいんですけど旦那はどっちでもって感じなので、積極的に妊活!って感じじゃないんです(´・ω・`)

アプリで排卵日予想の日確認してって感じで……
    今回は何となくいい感じな気がしていたのですがダメでした……

• 2月22日
  • KT

KT

旦那さんがどっちでもって感じだと、タイミング取りたくても疲れてたら寝ちゃったりとかしてなかなか良いタイミングで出来なかったりしますよね😵

排卵検査薬オススメします✨アプリだと排卵日ずれちゃったりします😵

• 2月22日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

そうなんですよね^^;
    排卵日ずれてたんだなぁと……
    仕事の帰りも遅かったりなのでタイミング難しいんですよね^^;

• 2月22日
  • KT

KT

うちは旦那がほぼ夜勤なのでタイミング合わない時がほとんどです😵かと言ってシリンジは嫌らしくてめんどくさいです💦二人目の時は産み分けゼリー嫌がられました、、

• 2月22日