※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お金・保険

クレジットカードの使いすぎを反省し、貯金はできたが無駄遣いをやめることを誓ったいいですか?

今月クレジットカード使いすぎたなーってときないですか?😭先月5万程使いすぎました😭貯金はできましたが、来月まで無駄遣いはしないと誓いました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーーー!!!!!
季節の変わり目(家族3人分の服)やコストコとか行った時やばいです😂💦
いつも請求きてびっくりしてます🙄
通帳見ない夫には内緒ですが🤣

• パピコ

パピコ

ですよね😭😭季節の変わり目(まさにもうすぐ😂)とか洋服大量に買うので出費かかりますよね〜😭💦
    旦那に今回サラッと言ったらキレられました😂😂内緒が一番ですよね😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の入園準備でまたまたお金飛んでいきます😵‍💫(笑)
    私も前にサラッと言ったら、え?!そんなに?!え??!って言われたのでそれから言わないようにしてます🤣
    お金に関してノータッチなので穏便に済んでますが、厳しい人だとやばいですよね🥹(笑)

• 2月22日
ぷーちゃん

あります!あります!
先月ディズニー行ったので10万ほど…

• パピコ

パピコ

かかりますよね〜😭
    ディズニーはほんと😭😭

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあります🥹
その度不正されてる?って明細確認
するんですがきちんと自分で
使ってるんですよね(笑)

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!
まさに今月そうです😅
来月は気をつけようと昨日思った所です😂

はじめてのママリ🔰

まさに今月かなり使いましたー😂

先月も予想以上に使ってたみたいで今月は節約…と思いながら生活していましたが、請求額みてたら先月より多くなっています…😨

無駄遣いも特にしていないはずなんですが…🥲

来月こそは…😅