※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

最近トイトレ中で、おしっこ漏らすことがある。皆さんは防水シートを使ったり、拭いたりしていましたか?

トイトレ中で、最近日中は普通のパンツ履かせるか、何も履かせずに過ごさせているのですが、おしっこ成功する時もあればそこら辺で漏らしちゃう時もあります。
おしっこ!って教えてくれたらもう漏れてたってことも多々あって、畳の上やフローリングの上に漏らしちゃうこともあるのですが、皆さんは防水シートとか家中敷いていましたか?それとも漏らしちゃうのは仕方ないので毎回拭いたりカーペット洗ったりしていましたか?

コメント

はじめてのママリ

そもそもパンツってトイトレ用の履いてますか?
お漏らしされても畳やフローリングまでびしゃびしゃになったことないです💦

はじめてのママリ

とくに防水シート引いたりせず都度拭いてましたよー!
畳とかはさすがに大変そうなので何か引いた方が良さそうですね💦

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

トイトレ中はカーペット等の床に敷くものは全部とっぱらって漏らした箇所は都度ペットシーツで吸い取って拭いてました☺️

ポムポムプリン

敷く系は撤去してからやりました👍
フローリングに漏らしたら、都度拭いてました✋
和室はパンツの間は入らないでねーで入れなかったです😂