※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

朝子どもを預ける時、他の家族の対応が遅れていると不安になることがありますか?先生とのコミュニケーションに不安を感じることがありますか?

同じような状況になる方居るでしょうか💦💦
幼稚園や保育園で朝子どもを預ける時、なかなか子どもが離れなかったりで時間がかかってしまい、ようやく離れて出ようとしたら先生は他の家族の対応していて「よろしくお願いします!」などの挨拶?が届いていない時とかないですか??💦

何度かそういう状態になってしまい、一応大きな声で「お願いしまーす!」と言って出てきちゃうのですが
出てきた後に大丈夫だったかな・・・とモヤモヤ💦
連絡事項は伝えているけど、知らない間にお母さん行ってしまった!など先生からはそう思ってしまうのかなと気になって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

現在3人保育園通ってますが
そういう時もありますよ!🙌🏻
なので同じく 大きな声で
お願いしまーす!!って言って出てます😂

なん 

保育士です🙋全く気になりません!忙しいお母さんも多いので✨きにしなくて良いと思います♪