※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がウイルスにかかって家に来たが、気管支弱い息子がいて心配。義母に渡すものを取りに来いと言われ、関わりたくない。咳がひどいので断ってもいい?

この前、有名ウイルスにかかってた義母が来ました。
風邪の治りかけと聞いてて、ウイルスだったのは家に来てから言われて本当に腹が立ちました。

移った訳ではないんですが、息子が気管支弱い子で寒暖差とかのせいで咳が酷いです。
そんな中、今度は義母宅に渡すものがあるから取りに来てと。正直関わるのが嫌になって、その渡すものもいらないやつ……
ちょっと嫌味っぽく、咳が止まらないから行けませんと言っていいでしょうか?心が狭いのは分かってます。いつもやられっぱなしで嫌です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然言って良いと思います!

うちの義母も人として配慮がまったくないヤバい人で、渡す物があるからと旦那に何かと連絡してきてまじで気持ち悪いのでめちゃくちゃ共感できます、色々あったのもあってそんなんまじで要らないから関わらないでほしいと思っちゃいます!😫
全然心狭く無いですよ!
相手が配慮ある普通の人だったら関わるのが嫌なんて思わないんですから、向こうが何かしら悪いのは一目瞭然だと思います!
言い方悪くて申し訳ないですが嫌な義母に負けないでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜかいつも私のところへ連絡がきて、本当に面倒です😩
    義母に負けないよう頑張ります💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロックオンされてしまってるんでしょうかね?😫💦
    ちなみに私も子ども連れて義両親に会わなきゃいけなかった時に同じく風邪の治りかけみたいな感じで聞いてて会った時に旦那がその話しをしてようやく有名ウイルスだったと言われ私も心底腹立って軽蔑したのを今でも忘れません😭
    私は今関わらないようにどうにか頑張ってますが、旦那には少し悪いと思っていて心が折れそうになる時もありますが、色々あって、関わると私たちが嫌な思いするだけなので😭
    長々とすみません!お互い頑張りましょう😭

• 2月22日