※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

5歳の子供が先週土曜から痰絡みの咳してて今週火曜から体温が36.8…

5歳の子供が先週土曜から痰絡みの咳してて今週火曜から体温が36.8〜37.3を行き来してました。
平熱は約36.2度と低めの子です。

そして朝方珍しく寝ながら泣いててうなされてました。
最初怖い夢でも見てるのか?と思ったんですが‥完全に熱が出た時のか弱い時の声で😞
でも測ったら37.2度。。
なんとなく母親の勘ですが、嫌な予感がしたのでお休みさせたんですが‥先ほど泣きながら起きて抱っこを求めてきてグズグズしてます、というよりだるそうな感じ?です。

子供は軽度知的障害、自閉症スペクトラムの為自分からここが痛いやだるい、等気持ちを伝える事はできません。
普段療育園と個別療育しか通ってなく月曜を最後に療育自体が先生達でコロナが流行ってた為休園中で今日久しぶりの療育園だったので行かせたかったんですが‥たかが母親の勘で休ませてよかったのか‥‥😵‍💫


なんか少しずつ熱くなってきたような‥‥😑
しかも途中でオエッと吐きそうな様子もあります。。

コメント