※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で友達の服が混ざったり、自分の服がなくなったりすることはよくあるでしょうか?

保育園についてです
お友達の体操服とかパンツとか混ざってるのはよくあることですか?
今回3回目で(2回はお友達のが混ざってた)1回は自分のがなくなりました‥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは年少ですが、入園してから3回以上ありました😓
先生も園児の対応で忙し過ぎてキャパオーバーなんだろうな〜と思って、仕方ないなと思ってます。

ママリ

たまにありますー!

なくなるというのは、返ってこなかったということですか?
後日返ってくればいいですが、なかなるのはさすがに困りますね💦

ゆみ

あるあるです!息子のは誰かの所に混ざった事はないですが、息子のカバンにはお友達の服とかパンツがしょっちゅう入ってます😂

ぷりり

0〜2歳児の保育園の時はよくありました〜
ロッカーの上下左右の子のがよく入ってました😀

3歳〜の今の保育園は4月のはじめの方は少しありましたが今はないですね★

おでんくん

よくあることです!
次男が今ママリさんのお子さんと同じ月齢で保育園行ってますが、着替えた服とか自分でカバンに入れたりしてませんかね?
それで子ども同士で入れまちがったりしてることあります😭💦

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね‥
なくなって困ってしまいましたが防ぎようがないですね💦
また買い足そうと思います‥