※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuuutin
家族・旦那

結婚8ヶ月、先月挙式、明後日身内のお披露目。以前も書いたものと総合し…

長くなり失礼します。
結婚8ヶ月、先月挙式、明後日身内のお披露目。
以前も書いたものと総合して、夫結婚後外泊4回、嘘遊び一回、今日また嘘遊び発覚。先日友達Aとラーメン食べに行ったと聞いてたが、実は一人で行ったらしい。なぜ、わかったか、、Aが待ち合わせ時間直前の時刻にラーメンsNS乗っけてた。。

前回2度と嘘はつかないと言ってから2ヶ月。
結婚の自覚がわかない、少しずつ変わる、出かけないでとか気持ちよくいってらっしゃいじゃなく、いじけた態度とられるが嫌で、、と。

友達一人いない土地で、仕事もこれから見つけるからまだ会話は旦那と義母父のみの私。今はまだ休みにいっしょにいたい気持ちは普通だと思う。
しかし、旦那も地元に久々帰ってきて、繋がり作りたいから、出かけたいと言う。ん、でも今回は一人?訳がわからない。あーいえばこーゆーで支離滅裂。

結果、私が旦那を好きな気持ちを今より減らして、旦那もが出かけたいときはいーよと言い、一緒に出かけよと言われたらはいと言うでまとまった。

結婚後に好きな気持ちを減らすがよくわかりません。新婚で、子供がほしいからできる前のわずかな2人時間の予定、もっと一緒にいたいのですが、、。

旦那の気持ちを理解できる方、何か意見を聞かせて欲しいです。

コメント

すん

浮気とか女遊びの可能性はないんですか?(´・_・`)

• tsuuutin

tsuuutin

多分無いと思います。。見た目的に、、。

• 3月18日
  • すん

すん

うちの旦那はとても残念な見た目をしていますが、嘘ついて出掛けて女遊びしてました(-_-)
    友達のAとはラーメンに行ってないかもしれないけど、旦那さん1人で行った証拠もないんですよね?
    疑えばキリがないけど、嘘をつくのは何かしらやましい理由があるんじゃないかなと思います(@_@)

• 3月18日
  • tsuuutin

tsuuutin

1人の証拠は、、確かに無いです。
    やましい理由、、確かに。
    義父がお前浮気するなとか言ってくる〜ハハハ、と夫に言うと以前そんなやりとりが。過去に実は何かあったからなのか。。

• 3月18日
  • すん

すん

浮気や女遊びがないなら、ただ単に独身気分が抜けていないんですかね?
    結婚してこれから長い年月妻と子どもに縛られるんだからまだまだ自由に遊びたいんだ〜みたいな。
    でも、まだ子どもがいないんだからこそ夫婦の時間を大切にしたいですよね(>_<)

• 3月18日
  • tsuuutin

tsuuutin

ありがとうございます。
    まさに私が思うのはそこなのです…。子供が早く欲しいからこそ、、。

• 3月18日
ヒロっち

わたしも結婚前はそうでした。
地元を離れて友達1人もいなくて
旦那は知り合い友達いっぱいいて
ドライブ行って来るやら飲み会やら
報告してくれるんですけどモヤモヤしちゃう自分もいて、冷たい態度取ってました💦

子供が産まれたら自分自身強くなったのか、快く見送れるようになりました(^^)
というか、飲み会で家にいない方が楽です!笑

おそらくtsuuutinさんは寂しくて慣れない環境でストレス溜まっているのだと思います😵旦那さんも毎回イヤイヤ見送られるのもトラウマで、嘘をつく。嘘をつかない約束をしても、正直に話してもどうせ機嫌悪くなるからと、また嘘をつく、悪循環ですよね💦

押してダメなら引いてみる

地域のサークルなど見つけてみてはいかがですか?
体育館でスポーツしたり、調べると出て来るので😊
仕事見つかったり子供産まれたら出来ないような事をするのも良いかもしれません✨

• tsuuutin

tsuuutin

ありがとうございます。
    確かに寂し寂しいから気持ちが強くなってますね。
    他に目を向けられること探して見るのもいいですね。

• 3月18日