※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

帝王切開予定日が近づいてきて、保育園送りが最後で寂しい気持ち。でも息子はパパと普通にやっていけると信じている。決まった日が辛い。乗り越えたママさんたち、慰めてください。

帝王切開予定日が近づいてきました
まだ1ヶ月ありますが、木曜に入院、金曜に手術で、木曜の朝の保育園の送りが息子との最後となります、、
最後と言っても土日は少しの時間会いに来るので会えますが😂
でもなんか気持ちが寂しくて、保育園送りの時絶対泣いちゃうし、なんなら今それを想像して1人で号泣してます笑笑
でもきっと息子は、私がいなくてもパパと普通にやってんだろうなって感じです笑
産まれるのを待つではなく、日にちが決まってるからこそその日が来るのが辛いです
乗り越えたママさんたち、是非慰めてください笑笑

コメント

ママリ

20日に帝王切開で出産しました😊
寂しいですよね🥲
長女も6歳なので私がいなくても大丈夫だろ〜と思っていたら今朝からかなり主人の手を煩わせているようです😅
早く帰ってあげたい反面、自分の身体もまだまだ…親子共に乗り越えるしかないですね😭✨入院期間はその後の子育てに比べたらきっとあっという間です!頑張って下さい🫶🏻