※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上司が冗談で名前を出して交代を言ったけど、その場に困った。冗談が面倒くさいと感じている。

会社の現在の意識調査というものがあり、個人が思ってることを言える場ができたのですが上司から「たとえば〇〇課長はやく交代しろーとかね笑」と自分の名前を出して例えられたのですが、なんて言ったらいいかわからなくて「そんなこと思ってないですよ〜笑」と言いましたが、この人冗談にしてもめんどくさくないですか?

コメント

mini

そうですね〜面倒な質問してくるしそう書いときます☺️

って冗談に乗った返ししたらいいんじゃないですか?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どう言う意味で言ってますかね?
    「そんなことない」とか肯定してほしいんでしょうか

    • 2月22日
  • mini

    mini

    そんなことないですよ。待ちだと思います😟

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😫
    あまり関わらないほうがいいですよね

    • 2月22日
はな

めんどくさいですね〜😰
そのまま書いてみちゃうかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです💦
    ほんとにめんどくさくて…
    どうしてそういうこと言ってくるんでしょうか

    • 2月22日