※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車を購入する際、同じ市内のディーラー店舗の価格はほぼ同じですか?隣の市の店舗の方が割引率高いことがありますか?何店舗くらい見積りを取るのが一般的ですか?

ディーラーさんで車を購入したいなと思っていていくつか店舗をまわろうと思っているのですが、同じ市内に何店舗かある場合同じ市内なら値段はほぼ同じでしょうか??

また、同じ市内ではなく、隣の市の店舗の方が割引率高くなるとかあるのでしょうか??
みなさん何店舗くらい見積り出してもらいましたか??

コメント

はじめてのままり🔰

メーカーによると思うんですけど私が買った時はトヨタは店舗や系列?(トヨタ、ネッツ等)によって全然値段が違ったので同市や隣県含め何店舗も回りました。

ホンダはホンダカーズ◯◯の◯◯部分が同じなら見積もりも出してもらえなくて◯◯の部分が違えば相見積り可って感じだったので2店舗で見積もり出してもらいました。他は分からないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    系列とかもあるんですね!!
    値段結構変わってくるんですね!😱
    頑張ってまわってみます😂

• 2月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

値段も変わるしうちは値段下げられないけど同じ位のオプションつけますとか結構店によって色々でした😌決算期なんで店によって変わりそうですし頑張ってください🥰

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3月中にお会計を終わらせたらいいんですかね??

新車買う時ってお会計して、発注→納車で合ってますか?

• 2月22日