※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週から21週で3キロ増。1人目も同じタイミングで同じくらい。他の週はそんなに増えてない。増え方に疑問。増えるのは普通?食べ過ぎ?

17週から21週のタイミングで体重3キロくらい増えてた😳😳😳
何も言われなかったけど、1人目の時も同じタイミングで同じくらいの増え方😳😳😳
他の週はそんなにも一気に増えてないのに🤔

確かに一気にお腹出てきたし、胸の張りが激しくなってきて、胸の重みを感じるってのもあるけど、、、。

このくらいの週はこれだけ増えるのか?
それとも、上の子のときも今の子もただの食べ過ぎか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです〜🙋‍♀️
つわりが終わったこともあって
爆食いです❤️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!私も終わってから爆食いです😂😂

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

出産する時測ったら13kg増えてました😇
食べてないはずなのに何故か体重は増えますよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    徐々にならわかるんですが、この期間だけ増え方が異常で😅

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も同じです!
医者からこれ以上体重増やすなと言われているのに、3キロ増えてるので次の健診ビクビクです、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医者から言われるとビクビクしますよね💦💦

    • 2月22日