※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、指や洋服の袖をチュパチュパすることが増えました。ミルクをあげてから1時間半や2時間後にお腹が空いているのか心配です。おしゃぶりに変えるべきでしょうか?

ここ数日間で自分の指や洋服の袖を
チュパチュパする事がかなり増えました💦
ミルクあげてから1時間半や2時間後が
多い気がするのですが足りてなくて
お腹空いてるのでしょうか💦
やめさせるためにおしゃぶりに変えたり
した方が良いですか?🥺

コメント

deleted user

うちの子も2ヶ月になった時から拳を口の中に入れるようになりました😂手の存在に気付いて舐めるようになったみたいです!手遊びしてると考えると成長の為には必要なのかな?と思ったのでちょっと汚いなと思いながら見守ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が子まだ生後29日目なんですよね😭

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    機嫌悪くないならそっと見守っててもいいと思いますが機嫌はどうですか?🫣

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くずってる途中にいきなりチュパチュパしてまた泣いて〜のときと特に何もない時に静かにチュパチュパの時と2パターンあります😂

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぐずってる時だったらちょっとお腹空いてるんだと思います!
    静かにやってる時は遊ばせておきましょう(笑)

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてみます!ありがとうございます😊

    • 2月22日