※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

A病院は人気で予約が取りにくいが、B病院は評判が悪い。助産師には1回だけなら病院を変えてもいいと言われて迷っている。病院を変えるべきか悩んでいる。

小児科迷っています
近くに2件小児科がありひとつは私自身がお世話になったところで今でも人気があるところA病院、もうひとつは数年前にできて新しいB病院です。

Aは新規患者を取ってないことがあるくらい人気なのですがたまたま予約が取れて娘の予防接種に行きました。
初めては1本その後は2本ずつ打つね、と言われました。1本打ち終わった今スケジュールを見るとあと3回通わなくてはいけません。予約も前日からしか受け付けていないので正直めんどくさいです😂
ただBは周りに通っている人がおらず内部事情がわかりません。Googleのクチコミはボロカスでしたが病院なんてどこもそうかなと思うのであまり気にしていません。

助産師さんに質問すると別に1回打っただけなら病院変えてもいいよ、と言われたので迷っています。。。

みなさんなら病院変えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は検診や予防接種の予約取れない時に別の病院行ってますよ!
特に何も言われません👍️
今回は1回打っただけとの事なのでなおさら気にしないで良いと思います!行きやすい方でOKだと思います🙆