※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が忙しくて家族の時間が取れず、気持ちが離れていくのが怖いです。営業職の忙しさについてどうしたらいいか悩んでいます。

旦那が忙しそうで寂しいです、、
営業職をしていて、休みの日も電話が鳴ったり、家でパソコンで資料を作ったりしてます、、。家族の時間を作ってほしいといいたいところですが疲れている様子で言い出せません😭仕事の日も夜遅く帰ってくるのでゆっくり話せず、、これからどんどん気持ちが離れていっちゃいそうで怖いです、、どうしたらいいのかな、、😭営業職ってこんなに忙しいのか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

営業の内容にもよりますよね🤔
うちの夫も営業職ですが9-18時とかですよ🤔
たまに夜仕事してるけど家族の時間がなくなるほどではないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住宅の営業をしてます😭
    結婚する前から忙しそうでしたがここまでとは、、😭💦
    9〜18時理想です😭
    教えていただきありがとうございます!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住宅の営業…!それは忙しそうです😭
    旦那さんが忙しいってとこは
    奥さんもその分家事や子育てで忙しいってことだと思ってます🥲
    うちはIT系なのでまた別ですね🥲

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういってもらえて救われます😭ありがとうございます、、😭
    IT関係のお仕事も忙しそうですね😭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

不動産の営業とは別ですかね?
父が不動産屋でしたが、忙しいときと暇そうな時どちらもありました!
ただ家族の時間がなくなるほどの忙しさは見たことないです😭

ちなみに夫はディーラーですが10-20時くらいで働いてます!
が帰宅後は全く仕事しないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家を売ったり、建てたりする感じです!不動産にあたるのかな?私も詳しくなくて、、😭
    帰宅後仕事されないのいいですね!仕事から電話かかってくるとこっちも気を使い疲れちゃいます😭💦
    教えていただきありがとうございます!!

• 2月22日