※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食について、初めての食事はベビーフードで大丈夫ですか?例えば、魚など処理が難しい食材はベビーフードを利用したいと考えています。

もうすぐ離乳食が始まるのですが、初めて食べる物で、最初からベビーフードというのは有りですかね?例えば魚とか処理が大変なものは出来ればベビーフードに頼りたいなと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然アリだと思います🙋!
うちは出産祝いでもらったブレンダーから煙が出て作る気が失せてしまったので、初期のうちはベビーフードに頼ることにしました🥹

はじめてのママリ

全然ありです!わたしもそうしました😊
卵だけ、最初耳かきひとさじは守りました😅それくらいです

はじめてのママリ🔰

私は、初めて食べる物は10倍粥にしましたけど、それを用意するだけでイライラしてしまったので、その後 1歳まで殆どベビーフードに頼りましたダメ母です😅
最初は、量が食べれないので、少量を氷を入れる容器を洗ってそれにベビーフードのお粥を詰めて凍らせた物を解凍してました(^^)
お金が許せば、ガンガン使用して問題ないと思います!
むしろ、既製品の方が自分で作るより安心安全なんて考えてました(笑)

ママリ🔰

全然ありだと思います😊
ベビーフードめちゃ活用しました😌
レバーとか手作り無理でした🫢