※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理後の出血について相談です。生理後に薄い赤色の出血が続いていて、性交後にも血がついたり、軽い下腹部の痛みがあります。同じ経験の方いますか?

生理後の出血について

だいたい生理期間がいつも5日くらいで終わるんですが
生理始まって7日たった今もダラダラの血ではなく
さらっとしてる薄い赤色した血がトイレットペーパーで
ふくとついています。

いつもは6日目くらいには血はないのですが
こうなるのは初めてなので普通なのかわからなくて、、

昨日生理が終わったと思ったと思ったので
性交渉をしたのですが、終わった後
ゴムに血がついてました、、
まだ血が出るのは許容範囲なんですかね。。?
下腹部らへんが少しだけ痛みもあります。
けど全然なんか痛いかな?違和感あるかな?
くらいな感じです、、、

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私もいつも早くて、終わったと思ってしたらそこからまた血がしばらく出てた事、よくあります!
下腹部痛もあったりなかったりします!
私にとってはいつもの事なので気にしたことないです👍
大丈夫だと思いますよ〜

m🍏

そんな感じで若干の出血が続くことの方が多いです🥹

5日でピタッと終わる方が珍しいのでそのくらいは許容範囲かなと思います😳