※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まで1ヶ月以上あり、体重が+12㌔で60㌔に。1人目は+16㌔→18㌔減。産院はゆるく、20㌔増えそうで帝王切開。大丈夫と言ってください。

出産まであと1ヶ月以上ありますが、生きてるだけで太っていきます😇既に+12キロでこの度めでたく60㌔となりました😇😇

1人目のときは+16㌔までいきましたが、結局18㌔痩せました🙄なので今回もなんとかなるやろ精神でナメている自分がいます😇

産院はゆる〜いので、先生もどんどん太っていく私に「ご飯が美味しいんだね🥹」と言うだけです笑
助産師さんには、1人目16㌔増えたと言ったらかなり驚かれていましたが、結局それ以上に痩せましたと言うと「じゃあもう体重のことは気にしないでおこう◡̈!」という感じでした😂

多分このままだと20㌔くらい太りそうです🫠🫠
帝王切開も決まっているのでもういいですか😂?
誰か大丈夫と言ってください〜😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です😂
私も3人とも20キロ増えました😂
3人とも2歳差ですが戻りましたよ😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨
    3人とも20㌔はすんごいです😂!60㌔分のお肉はどこへ…!?笑

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですわたしも全く同じです☺️❤️‍🔥
食事制限ストレスすぎたのでめっちゃ食ってました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜っ🥹❤️私もめちゃくちゃ食べてます笑
    太っていく心当たりありまくります笑

• 2月21日
👧👦👼👼👦👶

4人目妊娠中で今で15キロ増えてます😂
3人とも20キロ以上増えてますが産後一年以内に元に戻ってます!なんなら元の体重より痩せました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいて嬉しい限りです…🥹✨結局戻るなら大丈夫ですよねっ🤣!

• 2月22日