※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

三連休の中日今度の三連休ですが、赤ちゃん連れでディズニーはやっぱり…

いつもお世話になります!
三連休の中日今度の三連休ですが、赤ちゃん連れでディズニーはやっぱりやめといたほうがいいですか?まだ生後7ヶ月です。せっかく私の両親が遊びにくるので、
私の両親と主人で行こうかと思ったのですが、大混雑していそうで悩んでいます‼入場制限もあり得る時期ですよね?
同じような時期に行かれたかたいますか?教えてください。宜しくお願いします。赤ちゃん連れで楽しめそうな場所があれば教えてください‼宜しくお願いします。

コメント

たまちゃん

入場制限かかる事はほとんどないらしいですよ!いままでも1回か2回しかなったことないらしいです!

でも混雑はしてると思います。大学春休みと中高3年生自由登校入ってますからね…。それにまだ寒いです。先日行きましたが舞浜は風がすごかったです😂7ヶ月だと乗れるものもほとんどありません。1歳超えてる娘もランドだと3つぐらいしか乗れるのなかったかな?

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます❗
    そんなにならないんですね!
    結局行くのはやめました。もう少し大きくなって1人座りできるようになってからにします。

• 3月21日
だいず

つい先日、平日ですがランドに行ってきましたよー!7ヶ月です。
リニューアル前最後のイッツアスモールワールドに乗せたら結構みてました!
あとは劇場系に何個か行きましたよー。赤ちゃんだっこで大人が楽しむ乗り物にも乗りました。

子供が寝たら、そのすきにご飯食べたりして大人が楽しみました。トゥーンタウンにあるベビーステーションは、離乳食を食べさせたりするスペースがあったり、授乳室もたくさんあって居心地が良く、何度もお世話になりました。

わたしが行った時はとっても寒かったので、パレードとかは断念しましたが、連休は少し暖かいみたいなのでパレードみたり、外でお散歩とかもできるかな?

やっぱり連休だし人は多いと思います!
乗り物は乗れたらラッキーと思ってゆったり過ごすことをおすすめします!

わたしも直前まで行くの迷ってたけど、結果とても楽しかったです!

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます❗
    結局連休中はやめました。天気が良くてちょっと残念でしたが。イッツアスモールワールドに乗りたかったのですが、今はクローズ中なんですね。
    まずは平日に行けたら行こうと思います。

とても詳しく書いていただいたので、ベストアンサーとさせていただきます✨😌✨

• 3月21日
ゆきまま

今月はじめに5ヶ月の息子とディズニーランドに行って来ました!混んでましたが、楽しかったです!

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    やっぱり楽しいですよね🎵結局三連休に行くのはやめました。もう少し大きくなって行こうと思います。

• 3月21日