※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

頭痛がひどくて薬をやめられず、妊活中で心配。MRIも異常なし。妊娠後の薬のことが気になる。同じ経験の方いますか?

2人目めちゃくちゃ欲しいし旦那も妊活始める気満々なのに、頭痛が毎日ひどすぎて薬(不安を和らげる薬)がやめられなくてどうしたらいいかわからないです😭😭😭
その薬飲まないと頭痛で何も出来ないくらいになり寝込んでしまいます、カロナールやロキソニンなどの痛み止めはききません。この症状は去年の7月頃からずっとです。
前にMRIもして異常なし、偏頭痛の薬も飲んだけど効かずでした。
2人目のこと真剣に考えているのに、妊娠したら薬が飲めないというとこがとても引っかかっています、、
どうしたらいいでしょうか😭😭 同じような方いらっしゃいますか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛外来のある脳神経外科などにかかってみてはいかがでしょう?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔いってたことあるんですが、もう一度行ってみようかなと思います🥺

• 2月22日