※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がジムに行くかどうか未定の話をしてきたが、具体的な計画はない。そのままスルーする方が良いでしょうか?

旦那を頭ごなしに怒る?批判するのはやめたほうがよいですかね???
この場合どうおもいますか??

人間ドック検査があまりよくなくて運動したほうがいいかなぁと考えだした旦那。
私とLINEで体によい食べ物の話していたら、チョコザップいこうかなぁと思ってる。(ジム)とLINEがきました。

具体的な話はなくて、場所もなにも言ってこず、旦那はすぐあれしようかなこれしたいななどというものの本当にするかは疑問です。
私としては未就学児2人いて仕事も激務のくせに?
と即言いたかったですが、、、
このまま別にチョコザップ行かない可能性もあるし
ひとまずスルーしました。(私は体調悪くその前のLINEで寝ると言ったので)

今決まったわけでもない話にぐちぐちいわないほうがよいですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだぐちぐちいわないほうがよい

はじめてのママリ🔰

いうべきだ!!!!!!!

R

私はすぐグチグチ言っちゃいます笑