※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

旦那が腹痛、嘔吐で高熱。ノロや食中毒か心配。昨日回転寿司行った。原因は何でしょうか?

旦那が今朝から腹痛、嘔吐で夕方から38.8度の高熱が出て来ました。

先月の今頃も高熱、今月頭はコロナで高熱、嫌んなります。笑
ちなみに子供3人と私は無事です😂

腹痛嘔吐からの発熱って、なんでしょうか、、?ノロだったら確実に私たちにも移りますよね😭😭

昨日回転寿司行ったのですが、食中毒とかもありえますかね?

コメント

ねこ娘

食中毒なら主さんもなってる可能性あるので違うと思いますよ‼️
胃腸炎とかではないでしょうか?ノロも可能性はありますね!

• ❤︎

❤︎

私は生物食べられないので、もしかしたら旦那だけ生物にあたったかな?と思ったのですが、胃腸炎っぽいです😭

• 2月21日
ゆゆ

回答になってませんが同じすぎて思わずコメントしてしまいました😇
うちの旦那も先月コロナ、そのほかにもちょこちょこ熱を出したり咳き込んだりで、昨日から咳と今は吐き気のようで、仕事から帰ってくるのに震えてます・・・
ひとまず明日朝イチでかかりつけ医に行ってもらおうと思います💦胃腸炎かなと思います・・・。
あまりにも吐くようならまた私だけ室内マスク生活しようかなと思ってます・・・

• ❤︎

❤︎

わかります、、帰ってくるの怖いですよね😂
    0歳児いると尚更やめてほしいです…男の人って体弱めですよね🥺笑

• 2月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

うちは結局まさかのインフルでした😨
    連休前ですし、ほんとやめて欲しいですよね😇男の人体弱めなのわかります😇

• 2月22日
  • ❤︎

❤︎

きゃ〜インフルですかー😭
    ご主人お大事に…そしてゆゆさんとお子さんも無事でありますように😭
    うちは回復して、まだお腹は痛いみたいですが胃腸炎だったみたいです🥹

• 2月22日