※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

145センチぐらいの低身長のかたどこで服買ってますか?垢抜け方法も教え…

145センチぐらいの低身長のかたどこで服買ってますか?
垢抜け方法も教えてください!
眉毛と髪の毛は綺麗になったとは思うのですが服装が芋臭いです。おすすめのアクセサリーも教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ままり

148cmです
ドゥアルシーヴというお店のスカートやワンピース、パンツなど裾上げしなくても足首ちょうどいい長さでスッキリ着れます!
おそらく他の人には8.9部丈の作りのものが多いんだと思います🤣

• ままり

ままり

サイト見てみます!ありがとうございます♪

• 2月22日
星

148ですが、私はキレイめってよりはカジュアルが好きなので、アメリカンホリックとか多いです。
いつも細めのデニムにチュニックとかが楽なのでいつもそんな感じです💦

垢抜けは私も垢抜けてないので
アドバイスできないですが😥💦

インスタとかで低身長の方の服装とかよくみてます!

• ままり

ままり

私もカジュアル好きです❤️
    アメリカンホリックのサイトを見たらMかLサイズしかなかったんですけどMサイズでも大きすぎたりしませんか??

• 2月22日
  • 星

上は緩めに着たいのでそこまででもないです!

• 2月22日
  • ままり

ままり

参考にします♪

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

低身長プチプラブランドmilで買っています!
インスタされていたら良かったらみてみてください☺️chiiiさんという方がプロデュースされています!