※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みで家にいるのに、子どもの世話をせずに寝ていることに不満を感じています。

いつもワンオペで育児してます。
今日は珍しく旦那が休みで家にいたのに子どもの面倒みることなくずっと寝てます。
早めに用意してた夕飯もお風呂から出たら勝手に食べてまた寝てます。まさか17時ごろに食べるとは思わなかった
🫠
わたしはその間子どもとお風呂に入って髪も乾かせないでご飯も食べれなくて世話してるのに何とも思わないのかな?
不思議だな〜🙄

コメント

deleted user

分かります😂
こっちはバタバタ子供の世話して家事して過ごしてるのが視界に入ってるはずなのに、1人だけだらだら寝っ転がって好き勝手過ごしてて何も違和感ないの凄いですよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなのが、また怖いですね😇
    子ども1人でも大変なのに、お子さんいて妊婦さんなんて大変ですね🥺毎日お疲れ様です

    • 2月21日
sabo.k

あれ?目どこについてるんだろう😳?
奥さんと子供が見えないのかな?
不思議ですね〜☹️(笑)

毎日お疲れ様です💕
子供さん寝たら、とりあえずゆっくりしてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ミルクのんで寝落ちしました。

    ほんと目ん玉ついてないんじゃないですかね😇
    旦那に何かあってもわたしも見えなくなっちゃおうかな笑

    • 2月21日
ココ

も、もう産まれたよ?3ヶ月前に。。って言いましょう😇
お気づきでないのかな😇?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっかー😇
    お気づきでなかったんですね☺️
    私も、あんたの存在気づかなくなっちゃうよ、も付け加えてお伝えしたいです🥰

    • 2月21日
はじめてのママ

あー、それってやっぱり産まれたの気付いてないんですよ😅
頭大丈夫?って言ってしまいそう😱