※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかりんご
サプリ・健康

産後、肌が敏感になり、化粧水全てあいません(>_<)なので自分で作ってみ…

産後、肌が敏感になり、化粧水全てあいません(>_<)なので自分で作ってみようかと思い、生活の木のサイトをみてたのですが、種類が多すぎて!(◎_◎;)手作り化粧水されてる方いますか?いましたら、よければ、詳しく教えてください。この成分はこのような効果があるなど。ちなみに私は今、粉がふくほどではありませんがその手前の乾燥肌といった感じです。くすみもきになります。

コメント

(^-^)vちーい

良い答えになるかは分かりませんが、ラッシュはどうですか?

ばななみるくたん

ハトムギ化粧水は使いましたか*\(^o^)/*?あれは安くてたくさん入ってますしすごくもちもちなります^_^