※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

子供が車に傘をぶつけられたが、当たっていない。皆様はどう対応しますか?

相談させて下さい💦

近所トラブルなのですが
うちには3歳の子供がいまして
雨の日は傘をさして登園しています。

必ず私が付きっきりで
車に当てないようにしているのですが
子供が車に傘をぶつけて傷ができたと言われました。

本当に当たった事は一度もないので
絶対に違うと言い切れるのですが
皆様ならこのような場合どのようにご対応されますか??



コメント

ママリ

向こうは当てられたと思った直後にそう言ってきたんですか?

  • もも

    もも

    いえ、翌日です💦
    昨日傘をさして通ってましたよね?
    と言われました💦

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    えー😅
    翌日とかなら私が確認しながら登園しているのでうちの子じゃないですって言います💦
    まだグダグダ言われるようなら下の方の言われるようにドラレコ見せて下さいって言ったらいいと思います!

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

ドラレコにでも写ってたんですか??
証拠があれば私も確認したいので見せて下さい
と言います!

  • もも

    もも


    証拠なんて何にもないんです💦
    この辺で傘をさして通るチビはウチくらいだと…😓

    • 2月21日
もも

お二人ともありがとうございました😭

本当に100パーやってないので
主張する事はやってみます😭

ありがとうございました🙇🏻‍♀️