※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅたん
妊娠・出産

排卵日の2、3日前に関する情報を知り、昨日行為をしたが、女の子を望んでいるため不安になっています。同じような経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?

1人目男の子で2人目は女の子が欲しくて
知り合いから排卵日の2、3日前にと聞いたので昨日仲良ししたんですが、なにも調べてなくてあっさりめとか知らずに普通にしてしまいました😅
あっさりじゃなくても女の子だった方いらっしゃいますか??
どうしても女の子欲しくて。

コメント

ゆい(27)

3人目、あっさりじゃなくて3日目の行為で女の子でした😃

  • じゅたん

    じゅたん

    意外と関係ないんですかね?

    • 2月21日
  • じゅたん

    じゅたん

    しかも間違えて排卵日4日前にしてしまいました😅

    • 2月21日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    結局2分の1の確率ですしね😊
    5日以内なら可能性はあると思いますよ!もちろん排卵日から離れるごとに可能性低くはなりますが0ではないです✨

    • 2月21日
🦖🦖

今回の子が、排卵日当日だし
2人目の産後初の行為だったので、あっさりとは真逆でしたが(笑)女の子確定です!
私たちも絶対男の子だよねーって言ってました笑

  • じゅたん

    じゅたん

    意外と関係ないんですかね?笑

    • 2月21日
  • じゅたん

    じゅたん

    しかも間違えて排卵日4日前にしてしまいました😅

    • 2月21日
🍆

私は計算上排卵日当日か前日の普段通りの性行為で女の子でしたよ!

うま

上の子が相手とはじめての行為で出来ましたがめちゃくちゃ濃厚でした😂😂
今回はめっちゃあっさりで性別どっちでも良かったのでタイミング3日連続取りで授かりました♡

はじめてのママリ🔰

あっさりどころか病院で管インでしたが男の子です。
こんなん気の持ちようレベルですよ!
でも確か、男の子の確率の方が若干高いです。(男の子の方が体が弱くて死亡率が高いので、差し引きゼロになるように男の子のほうが少し多くなるようになっています)