※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
ココロ・悩み

周りの噂や空気に影響されることがあって、気になると動悸がする。気にしないコツやアドバイスが欲しい。

周りの人から、あーこれ悪く噂されてるな、って思うことありますか?
あとチラッと聞こえてしまったり………

私は小さなこととか周りからの目を気にするタイプなので、
そういう空気になると動悸したりします💦

気にしないコツや、
気持ちの持ちようなどあればアドバイスほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔は少しのことでも気にして私のこと悪く言ってるんだ…って思って落ち込んでました。今は特に何も思わないです!もし言ってたとしても陰でコソコソ言わずに直接言ってこればいいのにと思います😂
接客の仕事してから自己肯定感高くなったからですかね…

• minami

minami

コソコソ声とか、そういう話されてるときの目線が苦手です💦直接言われるのも私は嫌だと思っちゃいます、自己肯定感たかめたいです…

• 2月21日
すりごま

陰でコソコソ言って自己保身してるんだろうな!頑張れ!!
とか
今話しかけたらどうなんだろう...(心の中で相手が動揺する姿を妄想します)

って思ってます😇笑
そんな低俗な人たちのために自分の大切な時間を費やしたくない。が根本にあります。

• minami

minami

今話しかけたらどうなるかなー、はメンタル強く保てそうでいいですね😂
    確かにその通りですよね、そんな人たちに振り回されてるのももったいないなと思ったりします。

• 2月21日