※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

帝王切開の傷跡が目立たなくなるのは、退院後から約3ヶ月かかることがあります。アトファインを使ってもまだ赤い傷跡が残っている場合もありますが、徐々に綺麗になるでしょう。

帝王切開の方、どれ位でキズが目立たなくなりましたか?
アトファインを退院後から使用してもうすぐ3ヶ月になりますが、まだ傷あとは赤いままでほんとに綺麗になるのか不安です😢

コメント

丸

綺麗になるにはまだまだ年数かかると思いますよ〜😊
私も2回帝王切開してますが、産後1年くらいはぷっくりして心配していましたが

産後4年半たった現在は膨らみもなくなり赤みもなくめちゃくちゃ綺麗になってます😊🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと綺麗になると聞けてほっとしました!
    根気よくテープ貼り続けます🫡

• 2月21日
ari*

私も3ヶ月ぐらいは赤いままでした😭😭1年ほどしたら綺麗になりましたよ☺️

アトファイン貼り変えるのも大変ですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと綺麗になったと聞けてほっとしました🥲
    3ヶ月じゃまだまだですね笑

大変です〜💦💦
    でも傷あと残さないために頑張ります🥲

• 2月21日
はじめてのままり🔰

多分肥厚性瘢痕ってやつになってて2年たっても痛いし痒いです🥲3ヶ月だとまだまだかかると思いますけど貼り替えの時に傷跡広がったりとかしてないか気にしてたら大丈夫かなと思います🥲