※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

4月から息子が幼稚園に通い始めるので、1人時間が増えるのは寂しくも楽しみ。幼稚園で何をしようか考えるとワクワクするけど、息子がいなくて寂しくて泣くかも。同じようなママさんいますか?

4月から息子が幼稚園に通います☺️

今までずっと自宅保育だったので、1人時間が増える!と思うと寂しくもあり、楽しみでもあります🤣🩷

幼稚園行ってる間、何して過ごそうかな〜と考えたり今からワクワクが止まりません🥹🥹(幼稚園行ったら行ったで最初は息子がいなくて寂しくて泣いてるかもしれませんが笑笑)

同じようなママさんいますか?🫶🏻

コメント

P

娘は3歳になった月に入園しましたが、もうそれはそれは最高でした😂💕

• ぽん

ぽん

最高でしたか😆✨
    1人でお出かけしたり友達とゆっくりランチしたり、、ほんと楽しみです🤣🤣

• 2月21日
はじめてのママリ

去年の4月に入園しました!
それはもうワクワクで🥰
1人でランチしてなんて自由なんだろうと感動したり😂でも心配もあり今頃どうしているだろう…と寂しくと思うことも多かったです(今もありますが)
しかし5月以降は風邪やらなんやら感染症もらいまくりでお休みしまくり、親にもうつりまくりです(笑)
最近休まなくなってきて少し強くなったかな!?

自宅保育あと少しファイトです☺️

• ぽん

ぽん

私も絶対1人ランチ行こうと思ってます!!😂🩷映画館で映画も見たいな〜とかも🥹
    感染症問題はとても心配です😣集団生活が初めてで今まで感染症にかかった事があまりないので、かかりやすいかなとか思って😢親にもうつるのは大変ですよね…娘さんは最近休まなくなってきたのですね✨
    後少しの自宅保育楽しんで頑張ります🫶🏻ありがとうございます!

• 2月21日