※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん52
家族・旦那

飲み会は遅くなってもいいけど、子供のことをちゃんとしてほしい。転園手続きや耳の検査、お漏らしのことについて話し合いたい。離乳食作りも協力してほしい。仕事だけでなく家庭も大切に。

別に飲み会で遅くなってもいいよ
でもさ、お願いしてる事ちゃんとやって?

下の子の転園の手続きのこと市役所に聞いた?
上の子の耳の聞こえのことどうする気?
耳鼻科行ってみるって言ってたけど行ってないじゃん
最近お漏らしすることについてどう思ってる?
離乳食作ってもくれないのに泊まりで飲み行っていい?とか聞かないでよ

やることやって。
仕事してればいいって思わないで

コメント

はじめてのママリ🔰

あーうちと同じです。
こっちも仕事・家事・育児で毎日バタバタなのに、旦那が休みで私が仕事の日でも食べた食器はそのまま、朝バタバタで畳めなかった洗濯物も畳んでくれるはずもない、家事なーーーんもしない。
おまけに唯一やってくれる娘をお風呂に入れるっていう育児ですら飲み行く時はしません。
仕事から一旦帰ってきて着替える時間はあってもお風呂に入れるたった数分の時間は無いらしいですー

仕事だけしてればいいなら楽ですよね。

• ぽん52

ぽん52

同じでしたか…😔💦
    その時間育児に向けてくれない?!って思う事を自分のために使いますよね…

育児も思い通りにいけば苛々もパパに求めることも少なくなるかもしれませんが、思い通りにいかないことばっかだから苛々しちゃいますよねーー😇😇😇

• 2月22日