※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母が急に来て、何度も訪ねてきた。怖くて居留守を使ったが、最終的には対応。急な訪問に困惑。

義母が急に来た!
ピンポン2回とドアガチャガチャしてきて、今日は雨だし、すっぴんで過ごしてたから誰にも会いたくないし居留守。
しばらくして帰ったかなって思ったらまたピンポン。
普通ピンポンして出てこんかったら帰るやろ。
怖すぎる。
帰りそうにないから仕方なく出てみたら、近くに来たから寄ったと。
それなら一言LINEぐらいしてくれ。
急に来られるのんマジで迷惑。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

え…軽く恐怖体験ですね👀💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに恐怖体験です😭
    こちらの都合を考えない突撃訪問ほんと勘弁してほしいです😭

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

連絡ほしいってご主人から言ってもらいましょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はあまりそう言うのん言わないタイプで。
    たぶん私に謝ってきて終わると思います😞

    • 2月21日
4mama

なんかあからさまに迷惑な時間に突撃してやりたいです👽