※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ゆりかもめの豊洲駅からららぽーと豊洲に行く際、雨の場合は屋内経由がおすすめです。有楽町線の豊洲駅からも比較的屋内で行けます。

ららぽーと豊洲に詳しい方教えてください💦
ゆりかもめの豊洲駅から歩いてららぽーとに向かう場合は屋外を歩きますか?
明日行く予定なのですが、雨なのでベビーカー持っていかないほうがよいのか悩んでいます🥲

有楽町線の豊洲駅からは比較的屋内を通って行けそうなのですが、、

コメント

ぴっぴ

ゆりかもめからだと、屋外を歩きます。
有楽町線も朝早い時間帯だと地下通路がまだ開いていないので、屋外通らなきゃいけなかったりします。
ベビーカーだと降りられる出口が限られてくるので、抱っこ紐か、とりあえず駅から歩く時は畳める状態でエスカレーター移動が楽かもしれないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございますm(__)m✨
    ゆりかもめからだと、屋外になってしまうのですね💦
    雨だと傘で手が塞がってしまうので、可能な限り身軽にして、ベビーカーを持って行かない形で検討したいと思います💦
    情報ありがとうございます!!助かりました😆

• 2月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ららぽーと行くのはキッザニアですか😊?(違ったらごめんなさい)
    ららぽーと内ならカード借りられますし、キッザニアの中はベビーカー動きづらいので、どうにかなるかなと思います。
    荷物大変ですけど、コインロッカーもいくつかあるので、みなさん預けちゃってますよ💡

• 2月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

カードじゃなくて、カート、です😅

• 2月21日